So-net無料ブログ作成

ルパン三世 実写 キャスト 一覧 [ルパン三世 実写 キャスト 一覧]

ルパン三世の映画実写化の キャスト 一覧をご紹介します。
2014年の夏に公開されます。



ルパン三世が実写化されるのーーー?
と驚いた方も多いでしょうね・・・
なにせ、アニメのイメージがあまりにも強すぎて

実写化は不可能じゃない?
と思う方がほとんどだと思います。

でも、このキャストよく厳選されてますね!

まず、ルパン三世は小栗旬さん。
かれもルパン三世の実写化?と驚いたそうです(^O^)

写真を見たら、ルパン三世をイメージして
髪型もそっくりで、もみあげが似合ってました。
なかなかイケてるルパン三世で、ワクワクします。

そして、次の難関、峰不二子。
なんと黒木メイサさん。

この峰不二子は、超目玉になるので
よほど魅力がないと飽きてしまいますが・・・

黒木メイサさんの神秘性と笑うイメージがないだけに

アニメのイメージのお色気を出して
媚売ってるのを演ずる、黒木メイサさんの
ギャップを楽しみたいですねーー♪

黒木メイサさんのイメージが寡黙な感じで
全然峰不二子のお色気の雰囲気がないので
どんな化学反応を起こすのか

とっても楽しみです。
そして、衣装ですね。どんないろっぽい衣装を
身につけてくれるのか・・・

黒のボディースーツでしょうか?

銭形幸一警部役には浅野忠信さん。
顔のごっつい感じで キャスティングされたんでしょうね(^O^)

あの帽子をかぶって、コートを着たら、似合いそう。

次元大介役は玉山鉄二さん。
あの眼光のするどさがワイルドで

次元を演じたら
若いリフレッシュした次元になりそうでうす。

そして、最も意外な感じの
石川五ェ門役に綾野剛さん。

んーーー?
逆に合ってますかね。

綾野剛さんのドラマで、自衛隊のストーリーを
見ていたので、そのイメージが明るかった為
五エ門のイメージがパッとしませんでした。

でも、元々、石川五ェ門の様な寡黙な役も
していました。

どんな風貌なのか?
リアルにして欲しいです。

他のキャストさんもリアルに似ているので♪

キャスト 一覧>>

ルパン三世:小栗旬
次元大介役:玉山鉄二
石川五ェ門:綾野剛
峰不二子:黒木メイサ
銭形幸一警部役:浅野忠信

★ルパン三世に関する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。