So-net無料ブログ作成
リーガルハイ2 2話 ネタバレ ブログトップ

リーガルハイ2 2話 ネタバレ [リーガルハイ2 2話 ネタバレ]

リーガルハイ2 がスタートし、次回は第2話です。 ネタバレが知りたくて♪
堺雅人さん、絶好調です。



半沢直樹の大ヒットに続行いて
今期もドラマの主演として出演してくれて
とってもうれしいですね(^O^)

ご存知の様に最終回の視聴率が40%超えで
驚きましたが

今回のリーガルハイ2も、すっごく面白いです!!

堺雅人さんの、変な動きがおかしくて
私は、テレビの前でクスクスしています。。

さてさて、リーガルハイ2 2話 ネタバレですが
続編のストーリーはリーガルハイ1とは違っていますね。

前回で話が終らず、2話は1話の続きです。

古美門は裁判で負けてしまい、「人間やめます。」
というメモを残し、自宅の植物ハウス中に閉じこもって
自分も植物になりたいと、土の上に座っていました・・・

この時点で、堺雅人さんの、後ろ姿がコミカルで
笑えたのですが(´∀`)

まあ、相当なショックの様でした。

したし!!!このまま引き下がるワケにはいかない。
黛と古美門は小雪演ずる安藤貴和に面会を求めます。

絶対に何かを握っている安藤貴和なのですが
決して心を開かない安藤貴和・・・

今後も、小雪演ずる安藤貴和が登場し
様々な事件にからんでくる予感がします。

リーガルハイ2 2話では、新事件の依頼が舞い込んで
くるのですが・・・

佐藤隆太さんが登場します。
今回は、ちょっと複雑な頭脳プレーを得意とする役柄です。

この大物の依頼を引き受けたいと
いつもの饒舌ではりきったのですが
相手にされず、逆に挑発され

「法定で戦いましょう」と宣言されます。

その予告の様に佐藤隆太に訴えられた
漫画家、玉川たま・谷村美月が依頼に来ます。

様々な所にコミカルで、笑えるシーンが満載で
楽しめるドラマですね♪

松平健さんの、あのカツラ・・・
いったいなんなのだ♪
ねらっているんでしょうね。

思い出すと吹き出しそう・・・














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
リーガルハイ2 2話 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。