So-net無料ブログ作成
検索選択
宮沢りえ ハーフ しゃべくり007 ブログトップ

宮沢りえ ハーフ しゃべくり007 [宮沢りえ ハーフ しゃべくり007]

宮沢りえさんが、ハーフだと知らない人もいるみたいですね。しゃべくり007でそんな話題になっていましたが



日本人の母とオランダ人の父のハーフだそうです。
りえママは当時から有名人でしたね・・・

若い頃は、ハーフとか髪が茶色なんて事に
ちょっとコンプレックスを
抱いていたそですが

だんだん褒められる様になって
自信が出てきたそです。

宮沢りえさん、42歳位だそうですが
こんなバラエティー番組に出演するのって
何年ぶりだったんでしょうね?

出産、子育てなんかで忙しかったのでしょうが
幼稚園入学も済み、ほっとした所でしょうか?

宮沢りえさん、恋多き女性ですが
いいです、いいです♪

こんな美しい女性はそうそういませんから・・・
思う存分、恋を楽しんでほしいです。

大好きな しゃべくり007に出演だったので
とっても面白くいじられていて、最高でした。

番組では、ちょっとしたミニドラマ仕立てもあって
泰造、有田、徳ちゃんなんかが夫役で
盛り上がってました♪

2013年手つなぎ選手権なんていうのも開催し
トキメかせてもらいました。

また、出演して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
宮沢りえ ハーフ しゃべくり007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。