So-net無料ブログ作成
検索選択
しゃべくり007 長澤まさみ 長谷川潤 ブログトップ

しゃべくり007 長澤まさみ 長谷川潤 [しゃべくり007 長澤まさみ 長谷川潤]

しゃべくり007 10月21日ゲストは、長澤まさみさん、長谷川潤さんの
ダブルゲストです!



長澤まさみさんは徹子の部屋にも出演していました。
深夜ドラマの宣伝も兼ねて、出身地の静岡の話を
していました。

スタイル抜群で、ほんとにきれいな人ですね。

そして、お父さんがプロサッカー選手だったのですかね?
子供のころにゴン中山さんが遊びに来て

「いつか結婚しようね・・・」という言葉を
信じていたというエピソードが面白かったです。

長谷川潤さんは、おしゃれイズムに出演していて
現在ハワイに在住。ご結婚されて、子供も出産したんですね。

その喜びをたくさんお話してくれていました。

森泉さんの別荘に招待されて
動物たちとたわむれていました。

ますます輝いてきれいになっています。

そんなおふたりが、しゃべくり007でどんな風に
はしゃいでくれるのか・・・

女性ファンが多いしゃべくり007。
上田さんのMCと他のメンバーとのセッションが
面白いですね。

どんな対応もしていく上田さんの手腕がすごいのかな・・・

ホリケンのむちゃくちゃぶりも大好きだし
しゃべくり007のメンバー全員が一致していて
そ人気なんでしょうね。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
しゃべくり007 長澤まさみ 長谷川潤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。