So-net無料ブログ作成
ぴったんこカンカン 11月1日 ブログトップ

ぴったんこカンカン 11月1日 [ぴったんこカンカン 11月1日]

ぴったんこカンカン スペシャル11月1日放送は
すみれさん、林真理子さんがゲストでした。



すみれさんは農村滞在記 道志村を再訪問しました。
今年は台風が直撃したため、すみれさんの植えた稲は
稲刈りは終わってしまいましたが

別の稲刈りのお手伝いをしていました♪

チャキチャキの民宿の女将が、今回も
リードしてくれました。

すみれさんって、首が長ーーい。
頭も小さくて、美女ですね。

いろりを囲んでお食事するシーンもほっとします。
築何年の民家なのかわかりませんが、すごく古い民家。
現在もいろりを使ってごはんを食べている事に感動しました。

続いて、林真理子さん。

ご自宅が渋谷。
最寄駅は代々木上原。

以前もご自宅拝見で放送され、すごいなーーと
度肝を抜かされました。

品があって上品なお宅です。

林真理子さんって、お茶目な人ですね。
ポーカーフェイスをよそおってますが
ちゃんと女性としての感性が備わっていて

気づかない程度にさらっと男性の前で
女の子を出している所がおかしい(^-^)

でも、さすが作家。安住さんのするどいツッコミにも
すかさず返します。

デートコースも、今までに見たこともない
いきつけの一日限定二組という様な
素敵な場所をご紹介していただきました。

まさにバブルの申し子という感じでした。

が、最後の最後まで息を抜かず
ご自分も審査委員を努める作家賞の受賞バーティーに
連れていってくれました。

篠山紀信さんがいたり、大物著名人がわんさか
いる中、本当にお付き合いが上手な方だな・・・
女帝ぶり?を見せつけてくださいました。
感心します。

まさしく林真理子さんの生き様を
見せつけてくれた気がします。

イサギいいな!とほれぼれしました。

私もあんな風にカッコよく生きたいです。

★林真理子さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ぴったんこカンカン 11月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。