So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐にしやがれ 深田恭子 感想 ブログトップ

嵐にしやがれ 深田恭子 感想 [嵐にしやがれ 深田恭子 感想]

嵐にしやがれのゲストは深田恭子さん。一言で感想を言うなら
深田恭子はいつまでも永遠に女優でいて欲しい人です。



相変わらずお人形の様な深田恭子さんでした。
少しやせたかな? 髪型もストレートで
お目目もパッチリ。

永遠のお姫様女優というタイトルで深田恭子さんの
プロフィールを紹介してくれました。

嵐にしやがれの放送日が11月2日で
深田恭子さんのお誕生日も同じです。
そして、マリーアントワネットも同じ誕生日だそうで

生まれながらにしてお姫様なんです!
という二宮和也。

そう、ニノミ屋?とういワイドショー風仕立ての
コーナーではりきっていました。

13歳でホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得!
それ以降は女優の道をまっしぐらです。

15歳で、ドラマ「神様、もう少しだけ」で
衝撃のデビューを飾りました。

現在31歳とうい事なので、15年も前のドラマになるんですね・・・
視聴率も22%以上の平均視聴率で人気が高かったんです。

嵐とは全員共演しているんですね。
松潤とは同じ高校の先輩・後輩で
深田恭子さんが先輩。その頃の松潤は
結構とんがっていたそうで・・・

下妻物語では、ロリータファッションの火付け役となって
大ブームとなったのでした。

深田恭子ちゃんのロリータファッションは
本当にお姫様みたい♪



二宮和也くんが大好きな・・・・にするなら、だれ?
コーナーでは

友達に櫻井くん。質問に的確に答えてくれそうだから・・・

父親には二宮和也。すごく優しそうだから、守ってくれそう。

恋人には、なんと大野くん!たよりになる存在。

かわいそうなのは、松潤でした。
他人・・・だそうで・・・
松潤は大暴れしてました。

嵐メンバーは、選ばれる時は、すっごい緊張してましたね。
美しい女性からどんな告白をされるのか
ワクワクしますよ(^O^)

深田恭子さん、現在はまったく結婚願望はないそうです。
結婚したらいい奥さんになるだろう事は目に浮かぶのですが・・・

今は仕事に夢中だそうです。

そうそう、櫻井くんとは、ヤッターマンで共演していますが
深田恭子さんと櫻井くんが実際の現場ですごしたのは
3、4日だそうです。

二宮和也くんが鋭くつっこんだのは
深田恭子さんの艶かしい、ドロンジョ姿を
櫻井は生で見たのか?

という質問で、櫻井くんはちょっとニヤけて
「うん、まあ。僕ヤッターマンだからね。」
「そう、ある意味ヤッターマンだったよ!」

という会話に皆爆笑していました♪

★深田恭子さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
嵐にしやがれ 深田恭子 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。