So-net無料ブログ作成
ミスパイロット 感想 斎藤工 第4話 ブログトップ

ミスパイロット 感想 斎藤工 第4話 [ミスパイロット 感想 斎藤工 第4話]

ミスパイロットの感想です。特に、斎藤工さんについて。第4話を
見ていて思った事、感じた事。



斎藤工さんをドラマで拝見していて
思ったのですが

今までなんとも思っていなかった人を
「あー、この人いいな・・・」って
思う変化って、何なんだろう?

という事です。
まあ、女性から見た男性の場合ですが

正直言うと、斎藤工さんはあまり好きな人
ではなかったのですが。。

ミスパイロットの中では、すっごく斎藤工さんの
魅力が引き出されていて、マッチしています。

斎藤工さんの、すごく無表情でクールな所。
きっと、ここがイヤだったんです。私は。
特に恋愛ドラマだと、気取って見えちゃうんでしょうね。

なんか、面白くない・・・

が!今回はANA史上最年少機長、堀北真希さんたちの
教官役。

斎藤工さんの、無表情でクールな所が
とってもいい感じでこのドラマにマッチしています♪
もっと、つめたくしてーーー(^O^)

って、叫んじゃいたい・・・・笑

また、パイロットという男性の中でも厳しい世界なのに
女性には、とてつもなくハードな世界。。

そこを、この斎藤工さんの厳しさ
無表情でクールな所が締めてくれています。

甘えは禁物。シビアな試験に合格しなければ
ミスパイロットになれません。

本当にたまに、救いの手を差し伸べてくれる
斎藤工さん。

次回第5話は、アメリカ編です。
今までと雰囲気の違う、スケールの大きさを
感じます。

しかし、そこでの合格発表シーンで
堀北真希さんが、寂しそうな顔をしていたので・・・
どうなっちゃうんだ!と気になっています。

そして、堀北真希さんが泣いている後ろから
斎藤工さんが強く抱きしめているシーンも
ありました。。

二人がどんな関係に発展していくのか?

こちらも気になります。

★斎藤工さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ミスパイロット 感想 斎藤工 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。