So-net無料ブログ作成
ゲノムハザード ネタバレ 西島秀俊 ブログトップ

ゲノムハザード ネタバレ 西島秀俊 [ゲノムハザード ネタバレ 西島秀俊]

ゲノムハザード 西島秀俊主演映画のネタバレしちゃいます。
私の大好きな西島秀俊さん主演なので、心をこめて♪

西島秀俊 ゲノムハザード



2014年1月24日(金) 全国ロードショー決定

大河ドラマ、八重の桜も終盤。
素晴らしい肉体美を見せてくれた西島秀俊さん。

どんなストーリーかというと
アクション・サスペンス大作!!

なので、きっと西島秀俊さんのアクションが
たくさん見れるわけですね。

原作は司城志朗さんの小説『ゲノムハザード』です。

予告動画をみました。
西島秀俊さんのさっそうとしている
運動神経の良さが
画面にあふれていました。

映画館で見たら結構緊迫する
手に汗にぎるでしょうね。

西島秀俊さんをめぐって
謎の女性が3人位登場します。

日本人では真木よう子さん。
韓国人ではキム・ヒョジンさんなど。

彼女たちがどんな謎をちりばめていくのか・・・

西島秀俊さん、ここ数年ものすごく
過密なスケジュールなのでは?

次から次に映画、ドラマに果敢に挑戦し続けています。
結構、海外の作品に多く出演しています。

その当たりはどんな考えがあるのかな?
伺ってみたい所です。

手短に、ドラマにたくさん出演して欲しいのは
私だけでしょうか・・・・

いや、女性ファンは待っているはず!!

期待していますよーーー西島秀俊さん♪

★西島秀俊さんに関連する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ゲノムハザード ネタバレ 西島秀俊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。