So-net無料ブログ作成
林真理子 本 野心のすすめ 感想 ブログトップ

林真理子 本 野心のすすめ 感想 [林真理子 本 野心のすすめ 感想]

林真理子さんの本「野心のすすめ」の 感想レビューをまとめました。
タイトルも林真理子さんをあらわしているかの様で
興味をそそられまs。



感想レビューを読んでいて面白い本って
なかなかないと思うのですが

ほとんどの方が女性ですが
皆さん同じ様な感想を持たれていますね。

林真理子さんは苦手と思いこんでいた私>>
なんていうのも、わかる気がします。
とっても眼光がするどく、怖いですから・・・

林真理子さんをテレビで拝見してから
本を読んでみたいと興味が湧き、購入しました>>
こういう方が意外にも多いんですね。

私もそのひとりですが。

はっきりとした自分の考えなどがきっぱりと書いてあり
私的には好印象。
今までの自分の失敗談や、モチベーションを上げる事など
とても勉強になりました>>

テレビを見ていても思いますが、ご本人そのままの性格が
著書にもあらわれている所が、なんとなくこの本を
読んでみようかな・・・

という気持ちにさせてくれます。

何歳になってもチャレンジ精神は出来るんですね~>>
林真理子さんを見ていてそう思います。
だんだん若返っている・・・

林さんの本は、ほとんど読んでおりますが、
この本が一番よかったです。
背中を押されたような気がします。
努力家で野心あふれる林さんは、とても魅力的です。>>

そうですね。読んでみたい!

時代の流れと懐かしいけど2度と戻らないであろう
“バブリー”な時代を思い出す作家さんです>>
確かに。貴重な存在ですわ!

人生がっついて生きねばと思わせる本です。
成功するには努力が必要!!
甘えるな!!という内容である。
書きっぷりが潔い。>>

自己啓発の本ですね。

この本が売れるのもわかります。
野心を持つ、持たないにせよ
容姿などコンプレックスがある人間の代弁者となっていて
(ご本人はそうは思ってないかもしれないけど)面白いです。
林真理子が好きだという姉にも勧めました。>>

そうですね。ご本人はそうは思ってないかもしれないけど
というのが、スゴイ!所です。(^O^)

ざっと感想をまとめると、、、
女性の味方の様な気持ちで
読んでいる方がたくさんいるんではないでしょうかね?

林さんが成り上がりのけっして美人とはいえない容姿だと
ご自分で言い切っているからか、上から目線や自慢?とも
思える話も、いやな感じがしないのですね。>>

そんな自分と向き合って、超える事ができたから
みんなが憧れているんですよね。

超える事ってなんなのでしょうね?・・・
持って生まれた恵まれた要素がないからって
ひるむ事なく、突き進めた根っこにあるものは

なんなのか?
そこを知りたいんです。その秘密とは・・・・
この野心のすすめにヒントがたくさん
詰まっていそうです。

★林真理子に関する楽天市場 最新商品はこちら>>★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
林真理子 本 野心のすすめ 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。