So-net無料ブログ作成
検索選択
あま本ラッシュ ブログトップ

あま本ラッシュ [あま本ラッシュ]

あま本ラッシュが続いています。あま本ラッシュと聞いて
すぐわかりますか?



あまロス症候群、すなわち「あまちゃん」が終わっても
今だにあまちゃんの魅力から抜けきらない人が
とっても多いのです!

なのであまロス症候群などという言葉まで出現し
ちまたをにぎわせています。

まさに、あまちゃんに関する本が次から次へと出版され
その内容もとても充実していて人気です♪

有村架純ちゃんが表紙になっている
「あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS」

各著名人たちのあまちゃんファンが
この本で語っています。
茂木健一郎さんもその中の一人です。

そして、あまちゃんファンの漫画家も14名が
あま絵なるものを描いています。

魔法の天使クリィミーマミ、ホタルノヒカリ
ちはやふる、うる星やつら
の作家たちです。

これって見てみたいですね。

そして最も大きなあま本の魅力は
「全156エピソード完全レビュー」が付いている事。

じっくりあまちゃんについて読見返せる事で
このあまロスも少しはやわらぐでしょう・・・

今後も続々と出版されます。

『ありがとうあまちゃん じぇじぇじぇ大研究』
11月17日

『あまちゃんファンブック2 おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!』
11月30日に発売予定

『今日のあまちゃん』12月下旬

ありがとうあまちゃん じぇじぇじぇ大研究
あまちゃんファンブック2 おら、やっぱり「あまちゃん」が大好きだ!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
あま本ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。